恋のめまい愛の傷

現在文庫本サイズで出ているところなので見つけやすいと思います。
しかも一冊で済むし。
私が買ったのは画像のヤツ。
二巻とも同じキャラが同じ体勢で描かれているのが良い。
この話、年上の女性が年下の男性と出会っちゃって、つき合うんだけど、相手が高校生だからって引き離されちゃうの。
その後、女性はいい人に巡り会うんだけど・・・
っていうメロドラマっぽい設定で凄く過激な展開に。
愛憎劇ドロドロで気分悪くなる人も居るかと思うけど、私はここまで激しく描いてあれば劇的、と言う言葉で処理できるんだなぁと思った。
実際何度読んでもどのキャラクターも大好きなコアな漫画。
この漫画では私は、最後に一番不幸になっちゃった人が好き。w