waqwaq

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 2 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 2 (ジャンプコミックス)

以下絶対続刊!!!!!

「誰が何と言おうとも俺はコレが好きなんだよ!!」と言いたい。
そのうち連載止まるのか?大人の事情発動か?そんな商戦となんとか勝ち抜いて欲しい作品。
サクラテツよりもいいから、絶対続けろ。
絵が下手だとか言う奴は無視、早く終われとか言う奴も無視、どっか別な雑誌に移れとか言う奴はまぁいいけど。
漫画家はトーンを使わない方が上手いと言うのも間違いではないけれど、トーンをいかに美しく使えるかも力量なのでは?とかなんとか。
私はトーン派なので、なんともかんともいやはや。w
黒い漫画好き。好き。好き。
そゆわけで藤崎にはジャンプのケツで1年以上続けて欲しい。w