COOL

Cool 3―Rental bodyguard Dark paradise (ジャンプコミックス)

Cool 3―Rental bodyguard Dark paradise (ジャンプコミックス)

表紙画像見ただけで吹き出してしまった。
今や「テニプリ」で有名な許斐剛さんですが、私が初めて読んだのはコレですよ。
笑撃ですよ。
主人公がお助け仕事やるんだけど、バイク乗って「クールクールクールクール!!!」ですよ。
画像見たら誰だって「何がクールやねん!!」って突っ込みたくなりますよ。
アホなのか熱いのか判別できない状態までになってたので、ギャグマンガ・・・なんだよね?とか首を傾げていました。
シリアスタッチですが間違いなくふざけてますよね?でもそこが最高にかっこいいクールさんですよ。
ラジカセ使った会話って笑えるよ。