渋谷

松山くんが5時45分から出演というメールをちゃぶだいさんから貰って愕然。渋谷に着いたのは六時10分。もぅだめぽ〜。
ビックカメラで「携帯マスター」なる携帯メモリー吸い出し系のソフトを見る。欲しい。欲しい。画像だけでも吸い出せれば空きが出来る・・・・。
渋谷に居るらしいもがさんにメールをするが連絡が取れず。
寒いのでエクセルシオールで一杯。隣のおじさん達がバンドのレーベルがどうのこうの・・・という話をしているのが気になった。爆
7時頃店を出て楽器を見てルイードK2の前に立ったら、もがさんに遭遇。
どうやら探してくれてたらしい。が、お互いに予定があるのでそのまま挨拶して別れる。アホっぽい。爆。
入って受付していたら、クラブ4の面々が丁度入ってきた。でも気が弱い私は挨拶もそこそこ・・・(;´Д`)
爆音中にトイレでコンタクト装着!
アストロベイビィというバンドが始まった。
可愛い女性バンド。ヒョウ柄、網タイツ、ろけんろー。
ジャンプするとセクシー過ぎる・・・タイトワンピースでドラム
もセクシー過ぎる。鼻血ものである。
でも可愛いので気に入った。割には壁にへばりつくノリの悪い客であったけれど・・・。

THE KLUB4登場。しかしいつものお姉さま方が居ない。
アロマめぐ嬢と一緒に前に行ったモノの、うちらだけでは不安丸出しである。
始まっても結局不安のままはじけた。
あ〜でも好きだ。ちゃ〜り〜氏のドラムも、ゆうじ氏のギターもタカシ氏のウッドベースも美味しすぎる。
THE FACEはやはりピコピコが頭に張り付くなぁ。でもボーカルさん本当にカリスマだわ。凄く魅力がある。何なのか解らないけど。
んでもね!
私はベースのお兄さんが好きです。だってじーっと視線送ってくれたし、目配せも何度かしたもん☆←おぃ