悪口言われて

元彼にさんざん言われてるよってM嬢に聞いたけど、
まぁ言われないで忘れられてるよりいいのかな?なんておもいつつ、
(あーもぅ落ちるところまで落とされてるんだろうなぁ)と暗い気持ちにもなりますよ。苦笑。
知らないから気にはならないけれど、「何も言われない女<悪口言われる女」だけれど、
最上級は「褒められる女」であるわけで。苦笑。
「俺はあいつとつき合ってたんだぜ?」と自慢げに言われる女は居ない訳じゃないはずだから、それになる方がイイに決まってるよね。
「悪口言われる女」とか「忘れたい女」とかもぅそういう存在だけにはならないようにしなくてはね。
でもそれを恐れて「恋が出来ない女」にだけは絶対ならない!ようにします。
昨日M嬢と話した時間は凄く充実した。ありがとう。

彼女みたいに気を遣ってくれる人が居るっていうだけで、私は幸せだ。
それが解ったから、しばらく自分を置き場所を変えてみようかなって気がしました。それでも戻れる場所があるんだって気がついたから、そこから少し離れても大丈夫かなって過信したいなぁって思う。いいよね?