松本さんのギター

あぁB’z。今になってかみしめてます。
だいたいライブ中に何が楽しいとか、どんな曲やったとかそんなん覚えておりませんよ。故に次の日になっても同じコトやっても、心の準備は出来てなかったりする。爆。
いつかのメリークリスマス」をやってくれたんだけど、あれの松本さんのギターが本当に好きで、エレキ的音色じゃないでも完全なアコギではないあの微妙な響きが好きなので、エレアコっって興味があるなぁ。アコギもアンプに入れればああいう音するんですか?
私はギターのこと全然知らないので何とも謎だらけなんですが。
「MOTEL」もやったんだけど、あれのアコースティックギター(?)も凄く良かった。
松本さんのギター演奏って生で見ても凄くやらしくなく、そつがないある意味無機質な感じがするところもあるんだけど、もの凄く冷徹なようで居て味があるのが凄いなぁなんて。流れでうおりゃ〜って弾いてしまうのもありなんだけど、16分音符を流さないできっちり音を出していて弾ききってる余裕さは感動モノでした。
っていうかもう何を聞いても気にならないくらい好きなのかもしれないなぁ。
ギターのベース弦大好き!!!!うなってた!