アクアユーカリが丘

千葉県にはユーカリが丘という団地?があります。今日はそこの温泉施設に行って参りました。
水着がないとダメって聞いて水着探したけどなかった・・・。仕方なくおかんが買って使ってない水着があるそうなので借りました。
っていうのもね、水着って高校までしか着たことなかったのだよ。考えると。びっくり。
スクール水着ももうないし。爆。
まぁ行ったら流れてるプールとかだったから泳げなくても平気だったんだが。
いっとくけれど、私は平泳ぎ以外は泳げます。平泳ぎだけは泳げません。ええ。海で泳いだことない人ですから。っていうか水場は苦手で・・・サカナも嫌いで・・・(;´Д`)
温水プールだったから気持ちよかったです。温泉もまぁまぁ。穴場です。駅前だし。