甲子園ボウル

甲子園ボウル負けたようです。アメフトです。
世間では「やわらちゃん」と「大学ラグビー」と「箱根駅伝」でしょうけれど。立命館め・・・苦笑。

大学時代の同期&先輩がわざわざ甲子園に行って見てきたようですが(私も行きたかったが嫌なメンバーだったので←嘘ですごめんなさい(/_;))ダメでした。
いや、仕方ないんだって。関西の方が強いって誰も解ってるんだから・・・な。
阪急宝塚線に乗ってきた先輩が、「急行が蛍池に止まった」とか言ってるのでびっくりしました。
飛行場〜モノレールの影響なのかな・・・急行の意味ないよ。昔使ってた線だけに不思議な感じ。
みんなでルミナリエ見に行ったそうですが、ロマンスはあったのかなかったのか・・・それを考えると私は行かなくて良かった。誰とロマンスあっても困る。苦笑。