Happyまりちゃん

Happyまりちゃん (1) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (1) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (2) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (2) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (3) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (3) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (4) (講談社漫画文庫)

Happyまりちゃん (4) (講談社漫画文庫)

むっちゃ世代解る漫画だな!!!わっはっは。
私の世代はこれじゃないまりちゃんシリーズなんだけど、
これもなかなかいい感じの子供向け漫画だ。

好きな男の子と劇的な恋愛をするんだが、お前ら小学生だろ!!!!!
って突っ込んでいいですか?ね?
でもね、でもね、小学生の頃、小学○年生って本で連載してて、めっちゃ人気有った漫画ですぞ。
かくいう私も夢中で読んだ記憶がある。毎月は買ってなかったけど。
大人になって買って読んだら、恥ずかしいくらいありえなさ満載のこの作品に、寧ろ子供って凄いな、とか思いました。