乱反射

乱反射 1 (あすかコミックス)

乱反射 1 (あすかコミックス)

乱反射 2 (あすかコミックス)

乱反射 2 (あすかコミックス)

乱反射 3 (あすかコミックス)

乱反射 3 (あすかコミックス)

乱反射 4 (あすかコミックス)

乱反射 4 (あすかコミックス)

石堂さんと言えば響野夏菜作「カウスルー大陸史・空の牙」シリーズ(コバルト文庫)の挿絵が出会いですが、
「BASTARD!!」の同人侍シリーズでも縁があります。w
唯一的に持ってる同人誌が彼女のモノです。w
ヨルグとヨシュアのベタベタ男x男の・・・(;´Д`)そう言う趣味は私にはないんだが、結構切ないんだなー。
この「乱反射」という作品はまさにソレそのまんまがバスタじゃないってだけで・・・
切なかったす。男と男で何でそんなに無茶してまで自分のものにしようとするんだ変態男〜〜〜って。
思ってました。でも好きでした。ぽ・・・。
いやぁ「アスカ」で連載してたんだけどまんまと買ってましたよ雑誌を。
そのおかげで「天馬の血族」とか「酒羽モノ」も体験しちゃったって。w
あの頃は〜水縞とおるもあすかだったから余計にな。
えっと・・・今はトリニティやってますが流石に買ってません。