雲上楼閣綺談

雲上楼閣綺談 1 (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 1 (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 2 (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 2 (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 (3) (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 (3) (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 (4) (ホーム社漫画文庫)

雲上楼閣綺談 (4) (ホーム社漫画文庫)

後藤星、といえばコバルトイラストコンテストかなんかで鮮烈な印象があります。
しおりに何度も彼女の絵が入ってて、賞をとったときもかなり納得してました。
ソノ後学研で見かけるようになりましたね。
ほのぼの仙人界話です。
恋愛要素有りの現代っぽいファンタジー
私はこういうのが実は好き。w