ポケモンファイアーレッド

弟から託されました。
弟は良いヤツです。私の趣味を理解しているかのように、私の代わりに湯水のように金を使う。(そんなに使ってません)
気がつけば「ガンダムW」や「DBZ」の格闘モノゲーム買ってるし、ゲーム機がぽこぽこ増えてます。
一番謎だったのは「ドリキャス」ですが。
もう誰も買わないだろう・・・って時期に「安かったよ」と買ってきて某少女系ゲームをやっていた。
というかそのためにハード買ってたっぽい。
やっぱ二次元の男は面白い。←興味が湧くらしい私。

私も長きに渡って二次元生活を送ってるけど、悪いが弟ほどではないわ、と安心してる。
私は二次元世界から結構早くに声世界に脱出したし。←偉くない

しかし素直に「はい」とファイアーレッドを差しだしてきた弟。
私がよほど「最近つまんない」と言い過ぎたせいなのかもしれぬ。

だってつまんないんだもん。