バンパイアハンターD

私の人生の中で一生忘れられぬシリーズになるだろうと、今から断言できる。
こんなに悲愴的な男がかくも華麗に舞う。
今の世界の未来の話、人が住まうところに吸血鬼がいる。人はハンターを雇い、吸血鬼を退治せねばならない時代。
主人公Dはバンパイアと人間のハーフ「ダンピール」というやつだ。ダンピールは吸血鬼の血を受けているから、能力(体のね)が人より数倍も高く、ハンターとしてはもの凄く良いので彼はハンターをしている。
けれども彼もまた時折血が欲しくなり、昼の光に弱い。
自分の運命に悩まされながら、吸血鬼を退治しに行くのだけれど、何せ彼も人々に避けられて生きる存在。独りで闘う男なのである。

まぁそんな男ですがもちろん尋常じゃなく美しく、孤独なところが女心をキュン☆(苦笑)
女が側にいると血が欲しくなってしまうので、逃げたい彼。
強烈にアメコミヒーローみたい・・・。私はバットマンとか好きだから余計だわねぇ。