B’zライブ

人に言ったら怒られますが、昨日はアリーナ席C6ブロック。結構前の方です。
今日はアリーナ席B4ブロック。昨日より前で昨日より左サイド。見え方はそんなに変わりはしない。
だけど、これは自分が行きたくてとったチケットではなくて、友達がとったチケットを有り難く頂戴している身分なのであった・・・(;´Д`)すみませんすみません。

今日は新たにBの字をもじったキーホルダーと、昨日松本さんが装着してたってことでリストバンドをゲット。
お金の使いすぎ。友達に大丈夫?と言われながら、でもそこまでしなきゃやりきれない自分でありました。
何もなければ何もなく家でぼーっとしてるはず。
でも私にとってはくつろげる時間より、何かに没頭する時間が欲しい。
気分を盛り上げてファンになりきるところが大事。
B’zのグッズは安くないし高い気もするけど、でも丈夫で重宝する。
前に買ったタオルもなかなか使い心地が良く、今回も買った。誰かに抱かれているような夢をみるのには最適だ。爆。
その夢が買えるなら少しは奮発するってものよ。