ビッグマシーン

仕事がお掃除の日でした。しかしスミマセンとみんなに謝って先に帰りましたが、遅刻して友達を待たせました。m(__)m
せっかくチケット譲って貰いながら待たせるとは、失礼極まりない自分に反省を重ねております。

東京ドームでクリスマスイブ。女の子と一緒にライブ。
でも相手はB’zなのでよしとしなければなるまい。
私は松本さんファンで、友達は稲葉ファン。
私はタマふぁんで、友達はハルイチふぁん。
私は酒井ファンで、友達は黒沢ファン。
まぁそんな感じの繋がりです。私はポルノのライブは逝かないけれど。ゴスもいかないねぇって話をしました。苦笑。
今日は松本さんがグッズの白いリストバンドをしていて、欲しくなりました。リストバンドばかり増えます。好きなんでいいですが。ただ、白いってのがちょっとう〜んって感じがするのですよね。

明日も行くので、今日はスカート、明日はジーンズで。
明日は松本Tシャツ、松本ウォレットチェーン、リストバンドにタオルで行こうと思います。パンフは買ってません。笑。