チョコ

最近チョコが美味しい季節になりましたね。チョコ好きな私にはたまらないです。
とはいっても私が好きなのは板チョコ系。中になにかどっちゃり入ってる高級チョコは実は苦手だったりします。
食べたいものを食べたいサイズに・・・と言う点では板に叶うモノはないような・・・爆。
今日はクランキーチョコブラック食べました。何の気なしに一枚完食。(;´Д`)<ヤヴァイ

昔、チョコで釣れると自負していた(おぃ)ほどでしたが、いつの間にか割と食べなくなったなぁ(肌の具合を気にしてたため)と思ったけど、何かダメみたい。

ストレスでチョコが食べたくなると言うか、寂しさに我慢できずチョコ食べてるようです。えぇ。
楽器担いでるときはどうしようもなく食べまくってたけど、今は運動もしてないので食べたらマズいんだよね。
モロゾフの梨チョコ、りんごチョコは美味であった。 (*´▽`)ハァ